[オリオン通り] 世界的に有名な「Chatime(チャタイム)」が11月21日(木)にオープン、またもやタピオカ専門店?

[Chatime]

タピオカドリンク店がひしめく宇都宮オリオン通りに、台湾発のスペシャルティードリンク「Chatime(チャタイム)」が2019年11月20日(木)にオープンします!ついこの間まで「メロンパン屋」だった場所ですね。

台湾で生まれた「Chatime」は、現在、世界29の国と地域で600店舗近く展開しています。佐野プレミアム・アウトレットにもあってかなりの人気のようです。

いわゆるタピオカドリンクではなくて、お茶をベースにさまざまなフレーバーなどを追加して楽しむというお店。グリーンティーやほうじ茶なんかもあります。

甘さと氷の量を選択可能で、ちゃんとタピオカなんかも追加できます。

ウーロン茶、ジャスミン茶などさまざなお茶が用意されていてこの価格帯が基本。

ミルクやトッピングでカスタマイズできる仕組みです。単なるお茶だとちょっと高めだけど、あまさやフレーバーを楽しむという意味ではスターバックスに近い感覚かもしれません。

Chatime(チャタイム)
栃木県宇都宮市江野町2-11 小倉ビル1F

maskin

Share
Published by
maskin