Categories: イベント

「サマーナイトゆうえんち」ー とちのきファミリーランドが2020年8月22日(土)20時30分まで営業するよ!

夜のメリーゴーランド、夜景の観覧車・・
暗闇に輝く遊園地っていいですよね〜

明日、2020年8月22日(土)宇都宮の遊園地「とちのきファミリーランド」が夜20時30分まで営業しますよ〜

その名も「サマーナイトゆうえんち」!

「サマーナイトゆうえんち」

営業時間が延びるのにあわせて、この日の営業開始は午後1時(13)時から。

雨天時は休園とのことで注意が必要ですね。

夜の営業について、いろんな対策が行われているみたいです。
例えば、観覧車の中には、ちいさなハンドライトが(うちわもある)つり下がってたりします

混雑度合いが心配ですが、園内全般で密回避の配慮がなされていますし、各位がマスク&ソーシャルディスタンス確保しながら存分に楽しみたいですね!

そういえば、「雷様ストーム」はやるのかな・・・夜の雷様(らいさま)最高かもしんない・・・・
(参考「」)

【関連URL】
とちのきファミリーランド

maskin

Share
Published by
maskin