すごい変貌と遂げた(・∀・;) ヨドバシカメラ マルチメディア宇都宮に行ってみた

みんな大好き「ヨドバシ宇都宮」こと「ヨドバシカメラ マルチメディア宇都宮」があっと驚く変貌を遂げたのでざっくりレポートいたします(・∀・) 

(撮影日は2020年9月3日)

ヨドバシカメラ宇都宮 6階

さて、今回、私は階段を使かって6階に到着(鍛えております)。
いつもならカメラコーナーがあるわけで、アクションカメラでも観てみようかナーという気分だったのですが・・・

ダダダン!

階段やエレベーターがある一角の光景がこちら。
なんと、オーディオ機器がずらりなんです。

6階の全体マップはこちら。スマホとPC系のコーナーはそのまま、文具・時計・カメラの場所にAV系が入った感じです。テレビコーナーが縮小されるなど、時流を反映させた内容。

ヨドバシカメラ宇都宮 7階

7階といえば、洗濯機やエアコン、調理家電、美容機器なんかの専門フロアの印象でしたが、ここがぐぐっーと圧縮されて、おもちゃコーナーが8階から降りてきました。広いおもちゃコーナーに長らく親しみましたが、ぎゅっと詰め込まれた感じもまたいいですね。

ヨドバシカメラ宇都宮 8階

衝撃の8階!
おもちゃコーナーとAVコーナーがなくなったらどうなるのか?!!!

ええええ!何にもない!と思いきや、もうちょっと引くとカメラコーナーが8階に移ったのが確認できます。しかし、この白い布は?

実は、ここに「石井スポーツ」が入る予定なんです。
あれ、よく見たら9月18日オープン。ということはもうオープンしてるんですね。

5階にもスポーツ店があったと思うんだけど、棲み分けはどうなるのかちょっときになる宇都宮小市民でした(・∀・)

【関連URL】
ヨドバシカメラ マルチメディア宇都宮

maskin