Categories: ユメビト

おもちゃのまちの地方創生動画シリーズ「ユメビト」 出演者募集中

おもちゃのまち発 - 町を作り支える人達にフォーカスした動画シリーズ「ユメビト」がスタートました。
栃木つーしんはこのシリーズを全力プッシュしていきたいと思います!

すでに第一弾動画として、おもちゃのまちバンダイミュージアムの動画が公開されていますので是非ご覧ください。

 

ユメビトの企画から動画制作まで担当するのは国体テーマソングなどで絶賛活躍中のシンガーソングライターのサトウヒロコさん。

彼女からこんなコメントを頂いています。

元々は地域創生活動の一環で作りました。私の座右の銘に『土地を愛し人を愛する』という言葉があります。街を作り支えているのは人。人を育て作るのはまた人であり街であるという理論から、街を知るには人を知ることが必要があると考えました。

本作ユメビトは、夢を抱きその土地に生きるユメビトたちにフォーカスを当てた作品です。
是非たくさんの人に観ていただきたいです。

ユメビト出演へのエントリーは自薦他薦問いません(審査あり)。夢を生きるおもちゃのまち民の応募はこちらから。

https://bit.ly/3FRB9Xi

#01
【おもちゃのまちバンダイミュージアム】
金井正雄 × 鈴木勝
制作:おもちゃのまち遊々創生ワーキング

素晴らしい内容!素晴らしい活動ですね!

 

ユメビトYouTubeチャンネル

 

maskin

Share
Published by
maskin