Categories: 壬生

第二弾はホスピタルイン獨協医科大学、おもちゃのまちの地方創生動画シリーズ「ユメビト」

おもちゃのまち発 - 町を作り支える人達にフォーカスした動画シリーズ「ユメビト」の第二弾が公開されています。

ユメビト #02
【ホスピタルイン獨協医科大学編】
支配人 菊地由香里さん

病院と連携した真に社会に役立つ新しいコンセプトの日本唯一のホテル「ホスピタルイン獨協医科大学

ユメビトの企画から動画制作まで担当するのは国体テーマソングなどで絶賛活躍中のシンガーソングライターのサトウヒロコさん。

彼女からこんなコメントを頂いています。

元々は地域創生活動の一環で作りました。私の座右の銘に『土地を愛し人を愛する』という言葉があります。街を作り支えているのは人。人を育て作るのはまた人であり街であるという理論から、街を知るには人を知ることが必要があると考えました。

本作ユメビトは、夢を抱きその土地に生きるユメビトたちにフォーカスを当てた作品です。
是非たくさんの人に観ていただきたいです。

ユメビト出演へのエントリーは自薦他薦問いません(審査あり)。夢を生きるおもちゃのまち民の応募はこちらから。

ユメビトYouTubeチャンネル

maskin