AND HAIR(アンドヘアー)、宇都宮市下戸祭エリアに新進気鋭のヘアサロンがオープンしたので行ってみた(・∀・)

美容室激戦区の宇都宮市に新しいヘアサロン「AND HAIR(アンドヘアー)」が本日・2021年2月1日(月)にオープンしました。場所はマンションやビルなどの再開発が進む熱い下戸祭エリア。

立ち上げたのは栃木県内で10年以上スタイリストとして活躍してきた3人です。

左から田波祐将 氏、オーナースタイリストの七井宏輝 氏、岩田竜也 氏。「上質とトレンドを追う」と品質にこだわりながらも、ヘアサロンビジネスとしての成長にも意欲を燃やしています。

栃木つーしん中の人は、刺激的な3人に魅了されて、早速、髪の毛のデザインをお願いしてきましたよ〜

AND HAIR(アンドヘアー)の魅力

まずなんといってもビジネス街と住宅街のほどよい融合地点の下戸祭エリアという立地。目の前には中央警察署があります。建物は新築なのでピッカピカでした。

カット・ブースは4席。シンプルな什器ですが、意外と大きく、レイアウトも柔軟に行われ、感染症予防対策もバッチリでした。まったり店内に広がるBGMがお店の雰囲気をレベルアップしてくれてます。ちなみに施術中に雑誌が読める端末が用意されていたりして思わず夢中になってしまいました。

注目はシャンプー台。高級感がありやたらと気持ちが良いんです。寝落ちする人続出?

「AND HAIR(アンドヘアー)」の魅力は、スタイリストさんたちの技術と経験がベースになっているのですが、最大のポイントは一人一人の髪質などを鑑み最も魅力的な状態に仕上げてくれる点。ヘアケアや痛み軽減など、さまざまな薬剤・機材でベストな状態へとアップグレードしてくれます。

私は2〜3点お願いをするだけで、ほぼお任せでカット&パーマを入れてもらいました。今までやったことないスタイルでとても新鮮でした(写真は自粛しますw)。

「AND HAIR(アンドヘアー)」は、当面オープニングキャンペーンとして、カットやカラー・パーマ・酸性ストレードなどを割引価格で提供するとのことです。上質で時代にあったスタイルを模索している人にお勧めしたいですね。

AND HAIR(アンドヘアー)

〒320-0055 栃木県宇都宮市下戸祭1丁目11−10
028-348-3304
営業時間: 緊急事態宣言下では9時〜19時(通常は10時〜20時)
予約はこちらから

【関連リンク】
AND HAIR(アンドヘアー)

maskin